~スタッドレスタイヤ10月1日から予約始めました。~


~予約金3000円で取り付けまで取り置きOKです。!~


~タイヤ交換の混雑は11月20日前後から始まります。~


~予想より早く16日タイヤ交換大混雑の第一波到来しました~


~12月定休日(水)を返上して無休営業中です。~


~連日作業に待ち時間発生中です、1時間程度待てる時間に・・・!~


~12月15日 スタッドレス取り付けのピークは越えた気配です。~


11月中頃よりスタッドレスタイヤの装着が活発になり 売れ行きも加速しています。結果新規サイズ・CHRやタンク・ルーミー用が品薄になり納品に少し時間が掛かるようになりました。 

これから12月スタッドレス需要の本番を迎えますが 品薄感が広がる気配です、どうか早めの発注をお願いいたします。

 

尚 取り付けについては連日混雑しています、1時間程度待てる時間にお越しください、当店は取り換えの時間予約は行っておりません、店頭で受付順になります。

 

また 店頭での対応を優先しますので 電話に出られないこともままあります、どうかご理解をたまわりますようにお願いします。


私事ですが 今年2月に横浜ゴムの北海道旭川市のテストコースでIG60の試乗体験をしてまいりました。 こんな極限のアイスバーンは岐阜では絶対にあり得ないだろうと思いましたが、このIG60の秘めたポテンシャルは最高でした! また廉価版になったIG50プラスもあまり劣ることはなくコストパフォーマンスはとても高いです。

 

今年のヨコハマスタッドレスはお薦めです。

歓迎会のお酒で洗脳されました、私はヨコハマタイヤの回し者?です。

   タイヤ専門店イマージン 代表オヤジ


11月17日の

スタッドレス予約伝票

12月15日の

スタッドレス予約伝票


スタッドレス装着の混雑は11月20日頃より強まります。11月5日現在一日平均5~7台が装着されていきます。

お陰様で10月のスタッドレス予約数は好調です。 倉庫には取利付け待ちが積みあがっています。交換はお早めに!


10月28日 雨の中5台の車がスタッドレスを装着していかれました。 11月20日過ぎると混雑が始まります、早めの装着をお薦めします。

10月のスタッドレスタイヤ予約数過去6年で最高の多さをいただきました。皆さん潜在意識に降雪の予感が強まっている感じです。

 


田舎伝説 カメムシが多い年は雪が多い!?

 

今年はこのグリーンのカメムシを大量に見かけます。ひょっとして・・・・・・・!

スタッドレスの入荷順調です。 お陰様で予約も多数頂戴しています、一部サイズに品薄感が・・・・予約は早めにお願いします。


予約好調!長年の継続で 時期が来ればスタッドレスタイヤの予約が集まります! お客様のお蔭です、ありがたいことです。

 

ヨコハマタイヤの新製品アイスガードIG60に引き合いが強いです。 まだ未展示ですが世間様の評判は高いようです。


E様 ルーミー用

TE37アルミ

ヨコハマIG60

175-55-15

予約品セット完了

 

取り付けを待つスタッドレスタイヤ予約品

11月の初旬には倉庫がいっぱいになります

売れたタイヤ・在庫のタイヤ・仕分けが大変です。